青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

これもできるようになったよ!

2019/03/11

 

ちゅうりっぷさんが最近頑張っていることは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園式の練習!

だんだんお言葉も覚えてきました!

 

 

明日はもっと大きい声で言えるかな…?

 

 

 

「先生~!これもできるようになったよ!見て見てー!」

 

 

なわとびを頑張っていたお友だち!

ケンケン跳びもできるようになったお友だちがいましたよ!

 

 

 

 

お部屋では…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園でやった楽しかったことのお絵描き🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと相談しながら、高く積んだり、階段状にしたり…!

積み木での遊び方も上手になりました✨

 

 

 

できることがどんどん増えてえてきたね!

今度はどんなことができるようになるのかな…?

とっても楽しみです💕

 

 

 

このページのトップへ