青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

入園式

2019/04/09

緊張しながら幼稚園に来たひよこさん!!

ご入園おめでとうございます✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にみんなで手を合わせ目を閉じてお祈りをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を呼ばれて元気な声でお返事したり、みんなでお体を動かしたり楽しい時間でしたね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からいよいよ幼稚園生活が始まりますね!

先生たちはみなさんが元気に幼稚園にきてくれるのをとっても楽しみにしています💛

明日からたくさん笑って泣いて怒って…

たくさん身体を動かしたりお歌を歌ったり楽しく過ごしましょうね✨

 

 

 

 

このページのトップへ