青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ようこそひよこさん🐤

2019/04/10

入園したばかりのかわいいひよこさんが幼稚園に来るのを楽しみに待っていたおひさまさんやちゅうりっぷさん☺
さっそくお名前を聞いたり、優しく手をつないだりしておままごとやブロック、ボール遊びを楽しんでいましたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園で一番のお兄さん・お姉さんになったおひさま組のお部屋では歯磨きの紙芝居を見て歯を磨く練習かな...?

 

 

 

 

と思ったら歯ブラシを使ってなんだか綺麗な模様をつけていましたよ!

 

 

 

色々な形も上手にできたよ~☆

 

 

 

 

 

 

さてこの素敵な紙がどんなものに変身するのかな!?

お楽しみに~♪

このページのトップへ