青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

☀3園交流会☀

2019/05/08

ヤコブ幼稚園にマリア幼稚園とアルバン幼稚園のおひさまさんが遊びに来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日を心待ちにしていたヤコブ幼稚園のおひさまさん☀

ドキドキしたけれどみんなの前で上手にご挨拶をすることができましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩に出かけて見つけたたんぽぽ畑でハイチーズ✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭ではシャボン玉をしたりお水を使って綺麗なお花のお弁当を作ったり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんもみんなで一緒に食べたね🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎたけれど、おひさまさんにとって素敵な思い出がまた一つ増えました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリア幼稚園、アルバン幼稚園のおひさまさん楽しい思い出をありがとう。

また遊びに来てくださいね😊

 

このページのトップへ