青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

笑顔いっぱい😊

2019/05/08

またまた、ちゅうりっぷ組さんは・・・

足と足をぺったりくっつけて、いろんな形を作っていました☆

 

 

 

 

 

 

「これなんの形だろ~?」

 

 

 

 

 

 

 

「流れ星難しい~!」

 

 

 

 

 

 

お部屋では、おひさまさんの交流会で聞こえてきた保育体操を一緒にやりました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックで「もしもし~」と先生たちのまねっこをしたり

タワーを作ったり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハイチーズ✌」

 

 

 

 

 

 

 

かわいい笑顔をたくさん見ることができました💛

 

 

お昼はみんな大好き醤油ラーメン!!

おかわりする子がたくさんいました✨

 

 

 

苦手な野菜も頑張って食べたよ!

 

 

お昼を食べた後は、園庭へ・・・

椿の花や桜の花びらをたくさん拾ったり

 



 

 

 

 

 

 

 

 

「見てー!!ホットケーキ!」

 

 

 

 

 

 

 

ブランコやすべり台で遊んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお外でみんなすごくはしゃいでいましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ