青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

耳鼻科検診

2019/05/23

 

今年度最初の検診は、耳鼻科検診!

ドキドキして泣いてしまったお友だちもいたけれど、みんなとっても頑張りました✨

 

 

 

 

ちゅうりっぷさん・おひさまさんは「ありがとうございました」のごあいさつも上手に言えたね😊

 

 

 

ひよこさんのお部屋では…?

 

ダンボールでのおうちづくりに挑戦中!

 

だんだん大きなおうちができてきましたよ!

 

 

他にもそれぞれのイメージを膨らませて、色々なものを作っているひよこさんでした🐤

次は何をしようかな?✨

 

 

午後は幼稚園の周りを少しおさんぽ♪

小さなお花を見つけたり…?

 

「これはなんだろう!?」

 

「だれがやったのかなぁ~?」

「ありさんじゃない?!?」

と、とってもかわいい会話が聞こえてきましたよ💛

 

 

このページのトップへ