青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

プレゼントしたよ😊

2019/05/24

朝の律動ではカエルジャンプを始めました!🐸

 

上に高くジャンプできたお友だちがたくさんいましたね!

ちゅうりっぷ組のお友だちはボール遊びが大好きです✨

先生足の間にはさんで跳べるよ~!

見て見て~!サッカーボールにはさまれちゃった!

2個もボール持てたよー!

サッカーをしたり、転がしドッジをしたりいっぱいボールで遊んで楽しかったね🎵

 

見てー!かめさんはいってた!🐢

お口の中にいっぱい入れすぎちゃった~

うさぎさんかわいい~💛

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べて午後もたくさん遊びましたよ✨

 

紺色の画用紙に桜の押し花をのせて

魔法をかけて~

ひもに好きなビーズを2個通して

出来上がったのは、桜の押し花キーホルダー!🌸

 

お花の名前や新しいお歌を教えてくれる園長先生にも

いつもありがとうとプレゼントしました!!

園長先生はとても喜んでくれましたね☆

ちゅうりっぷ組のお友だちのリュックを見ると

可愛いキーホルダーがついているのでお家の方見てみてくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ