青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

水族館を思い出して…💭

2019/06/11

イルカ!たこ!くらげ!

 

 

 

ちゅうりっぷさんのお部屋では、楽しかった水族館遠足を思い出して絵をかきました!🐬

お部屋に飾るので、どんな絵に仕上がったか参観日まで楽しみにしていてください✨

ハイチーズ!!!!

 

いつも遊びに夢中なちゅうりっぷさんですが・・・

カメラを向けると、ポーズを決めてくれました!

午後は…

高くて怖い~

先生ー!のぼれた!

可愛いお花みつけた~

鬼ごっこしよう!と誘ってくれるお友達もいました♡

帰りの時間はカラオケ大会🎤

好きな歌を選んでみんなの前で歌声を披露してくれました!

ただいまの点数は・・・120点🎶

可愛い歌声がお部屋に響いていましたね!

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ