青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

サッカー教室⚽

2019/06/14

昨日からサッカー教室をとても楽しみにしていたちゅうりっぷさん!

先生のお話をきちんと聞き試合!!

「お願いします!!」

とても真剣な表情でサッカー選手のようにかっこよく見えましたよ✨

転んでも泣かずすぐ立ち上がり走っている姿が成長したな~ととても嬉しかったですよ💛

次も楽しみですね🎵

幼稚園に戻ってきて疲れた体を休ませて…

「休んだから筋肉ムキムキになった!!もっとムキムキにしなきゃ!」と筋トレ開始!!

腹筋をみんなでやりましたね!!

ご飯を食べた後は…みんなで先生の真似っこ!!

絵本を楽譜にしてピアノを弾いてお歌をうたっていたちゅうりっぷさんでした😃

ちゅうりっぷ水族館は…海藻を足して完成!!!!

素敵な水族館ができたね🎵

 

このページのトップへ