青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

明日はおたのしみ✨

2019/06/18

ひよこさんが植えた不思議な種

でてきた芽もだんだん伸びてきましたね!

 

 

朝はミックスジュースを飲んで、今日も元気いっぱい✨

 

今度は毛虫さんにへんし~ん!🐛

 

ブランコ毛虫が1・2・3🎵

 

ひよこさんも頑張っていますよ✨

 

 

 

お部屋では…ブロックで何作ろうかな~?

 

掃除機でおそうじおそうじ🎵

 

みてみて~!

おおきなおふね!

 

ジャジャーン!かっこいいでしょ?

 

 

ひよこさんたちが遊んでいると、

「おじゃましま~す!」とやってきたおひさまさんたち!

 

おひさまさんが大切に育てたキュウリを、サラダにして持ってきてくれました✨

 

「おいしそ~!」

「ありがとう💛」

 

あとで給食と一緒にいただきました!

とってもおいしかったね😊

 

 

いよいよ明日はひよこさんの参観日です。

初めての参観日!楽しい1日になるといいね✨

 

 

このページのトップへ