青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

6月生まれのお誕生日会🍰

2019/06/25

6月生まれの2人のお友達をみんなでお祝いしました!

 

司祭様にお祈りをしていただき、お誕生セレモニーの始まりです!!

 

お父さんの高い高い、うれし~い♡

 

ロウソク消しはちょっぴりドキドキ・・・・

でも上手にロウソクの火を消すことができましたね。

 

照れながらもお家の方にいつもありがとうのお気持ちを伝えることもできました☺

 

お誕生日のお友達のクイズも盛り上がり楽しい時間になりました✨

 

6月生まれのお家方々、ありがとうございました。

 

 

~~おまけ~~

 

朝の自由遊びで・・・

「先生!みてみて~!ブランコ毛虫!!!」

おひさま組の男の子が朝の律動でやっているブランコ毛虫を作ってくれました✨

 

 

ブロック毛虫さんのそろった足をみて、「僕たちも負けないぞっー!」

とこっそりお部屋で練習中のおひさまさんです☀

 

 

 

 

このページのトップへ