青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ちゅうりっぷ組参観日🌷

2019/06/26

ちゅうりっぷ組さんが待ちに待った参観日🎵

ホールでお祈りをして出席確認!!

お名前を呼ばれると元気いっぱいに「はい!元気です!」

と先生に負けないぐらいのお返事をしてくれましたね😃

そしてみんなが大好きなカラオケタイム🎵

好きなお歌をお家の方の前で発表しました!

大好きなお友達とお母さんと触れ合い遊び!!

♪あ~たまか~たおひざにたっち

ちゅうりっぷチーム対お母さんチームでジャンケンゲーム!!

1回目はちゅうりっぷチームの勝ち~!!

2回目はお母さんたちが本気を出してお母さんチームの勝ち!!

 

最後はみんなが大好きなパプリカのお歌のプレゼント!!

お母さんたちにお歌上手だったよと言われて嬉しそうな子どもたちでした。

ドキドキしていたお友達もいましたがいつも通りの元気いっぱいのちゅうりっぷ組さんでしたね✨

大きく成長したところを見てもらえたと思います!!

お家でたくさん褒めてあげてくださいね!

たくさんのご協力ありがとうございました!!

このページのトップへ