青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

さくらクラブ🌸

2019/07/01

今学期最後のさくらクラブがありました。

みんな元気にさくらクラブに参加してくれました!

だんだんと慣れてきて、お友だちと一緒に遊ぶ子も💛

お片付けも上手にすばやくできるようになってきたね!

美味しい!美味しい!と言いながらお菓子をペロリッ😊✨

お母さんと一緒に七夕製作★

星を貼ったり~

 

クレヨンでお顔を書いたり~

お願い事を書いたら・・・

七夕飾りの出来上がり!!

みんなのはどんな感じに完成したかな?見て見よう~!

可愛い七夕飾りがいっぱいでした💕

最後はしまじろうとさよならをしました!

またね~

元気でね~

次も楽しく遊ぼうね~

今学期のさくらクラブはおしまいです!

さくらクラブにたくさんのお友だちが遊びに来てくれてとても嬉しかったです🎶

ありがとうございました!

次のさくらクラブは、10月7日(月)です😊

また、キラキラ笑顔の元気なみんなに会えること楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ