青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

英会話教室

2019/07/01

 

もりもりご飯を食べた後は、英会話教室がありました

いつ来るかな~、まだかな~とちゅうりっぷ組さんもおひさまさんもドキドキ・・・

いろんな動物を英語で言ったり、鳴き方を真似したり

ミハイ先生を見て真似して踊ってみたりと

とても楽しそうに英会話をしています!🎶

お部屋の中で、いろんな形を見つけるゲームもして遊びました✨

先生見つけた~!

星できた~!!☆

ハート💕

歌に合わせて、指で四角や丸の形を作って遊びました!

good-bye✋

ミハイ先生とハイタッチ!

7月12日は、おひさま組さんの英会話教室の参観日です😊

10:00~になります!

おひさま組さんの上手な英語をたくさん聞きにきてくださいね✨

このページのトップへ