青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ🎋

2019/07/03

5回目のヤコブくらぶがありました!

何をして遊んでいるかな~?

かき氷製作に挑戦してみたり・・・

ちゅうりっぷ組さんのお姉さんと遊んだり

ブロックで遊んだり

 

お母さんとたくさん触れ合うことができました!

いっぱい動いた後は、おやつタイム!

大きなお返事も聞くことができました!

ペタ!ペタ!お星さまを貼って~

何ができるかな~★

正解は・・・七夕製作でした!

みんなのお願い事が叶いますように💖

最後は元気いっぱいサンサン体操!

ヤコブくらぶにも慣れてきて、一緒に踊ってくれる子が増えてとっても嬉しいです🎶

次回のヤコブくらぶは、7月10日です

水遊びを予定しています!

洋服が濡れる可能性があるので、替えのオムツや服・タオルを忘れずに持ってきてください😊

 

 

 

 

 

このページのトップへ