青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お外遊びだ~いすき♡

2019/07/03

おひさま組で植えたジャガイモのお花が少しずつ咲き始めました🌼

 

花壇係のお母さん方と一緒に植えたお花もたくさん咲いてきて嬉しそうなおひさまさん☀

 

 

お庭では・・・虫探しに、四つ葉のクローバー探し、ダイヤモンド探しなど思い思いの遊びを楽しんでいます!

こんなに大きいダイヤモンドも見つけたよ!!

 

楽しい遊具も大人気✨

 

ぼくたちケーキ屋さんです🍰

いらっしゃいませ~😁

 

 

大好きなお外でたくさん汗をかいて遊び、スッキリしたおひさまさんでした。

 

 

~~おまけ~~

おひさま組の男の子が作ってくれたブランコ毛虫🐛

「もっと大きくしよう!」と毎日コツコツ繋げていました。

最後はこんなにながーい毛虫に!!

 

みんなで協力して素敵な作品ができましたね✨

 

このページのトップへ