青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

午前保育✨

2019/07/05

保育体操の先生は・・・・

ちゅうりっぷ組のお友達2人とひよこさんのお友達1人でした✨

少し緊張しながらも…

腕を伸ばしたり、身体を曲げたりとってもかっこよく体操できていました!

カメラを向けるといつもと違うちゅうりっぷさん🌷

きっらきらの笑顔で、カメラ目線を頂きました💕

いつもと少し広いホールをたくさん走ったり

ボールを転がして遊んだり

プリキュアのダンスもとてもかわいい女の子たち!

みんなで仲良く遊んでいました🐥

ちゅうりっぷ組のお兄さんお姉さんは、お片付けも頑張りました!

おひさまさんの代わりに片付けの放送をしたのはこの三人!

後ろ姿でわかるかな~??

 

 

そして、

午後は、おひさまさんのお泊まり会!

頑張るおひさまさんのために

ひよこさんのお部屋を

お掃除しました✨

 

 

お泊まり会で

お心がおおきくなりますように…!

月曜日にたくさんお話きかせてね😊

 

 

 

 

このページのトップへ