青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

7月生まれのお誕生会🎂

2019/07/09

7月生まれの8人のお友達をお祝いしました!

お誕生日のお友達は、司祭様に祝福してもらいました✨

セレモニーでは、お母さんお父さんと手をつないで入場!

五つ跳びもおかあさん・おとうさん頑張りました!

お友達もとっても高い、たかいたかいに大喜びでした😊

少し緊張しながらも…

お友達と協力して、

ろうそくの火を消すことができました🕯

お母さんにも、メダルのプレゼント!

「いつもありがとう」「だいすき」と伝えることができましたね💕

最後はギューもしました!

おひさま組さんからお歌のプレゼント🎵

「おばけなんてないさ」を歌いました。

可愛い振り付けもおひさま組さんの皆で考えたそうですよ😊

大型絵本もとても楽しんでいました!

午後は、どこで遊んだかな~?

正解は園庭でした!

 

お友だちと鬼ごっこをしたり

ブランコで遊んだり

実見つけたー!

オレンジジュース屋さんです~!

たい焼きどうぞ~

いつもよりも元気いっぱいなちゅうりっぷ組さんでした🌷

 

 

 

 

このページのトップへ