青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

はじまりました!

2019/08/21

運動会の練習が始まりました!

 

元気に体操をしたり…?

 

 

お部屋ではダンスの練習です♪

 

 

そして久しぶりの給食もはじまりました!

おいし~い💛ととっても嬉しそうに食べていたひよこさん!

 

 

 

「おやすみの間にキャンプをしてきたよ」と教えてくれたお友だちがいて、今度はお部屋の中でもキャンプごっこをして遊ぶことに!

 

みんなで協力して布を広げて…?

大きくてカラフルなシートの出来上がり!

 

できたシートの上で、おやすみなさ~い!

 

今度は何をしようかな~?

お楽しみに!

 

このページのトップへ