青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ソイヤッ!

2019/08/23

2学期が始まり、運動会練習を毎日頑張っています😊

朝から汗を流しながら、準備運動の練習!

ちゅうりっぷ組さんのお部屋を覗くと…👀

腕をピーンと伸ばして、かっこよく大きな声で宣誓の練習をしたり

ソイヤッ!よさこいの振り付けを覚えたり

よーいどん!の練習をしました🔥

先生達も、子どもたちも汗をいっぱいかいて頑張りました

お昼ごはんは、愛情たっぷりお弁当💗

とってもいいお顔で、食べていました。

午後は、2学期最初の英会話教室でした

ゲームでは、おひさま組さんが大活躍✨

夏休みをはさみましたが、前にミハイ先生に習ったことを思い出して

ちゅうりっぷ組さんもおひさま組さんもたくさん踊って楽しんでいました♪

今日のちゅうりっぷ組のお当番さん🌷

いっぱいお手伝いありがとうございました!

 

このページのトップへ