青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お外で・・・?

2019/09/02

紅組・白組に分かれてお外での運動会練習が始まりました!

駆け足で、集合場所に集合したり

かけっこ練習では、手を挙げて大きな返事が出来ましたね😊

紅組・白組に分かれて綱引き練習

そーれ!そーれ!

明日はどっちが勝つかな~?

午後は、親子ダンスの練習をしました。

皆可愛く、笑顔で踊れていましたね♡

たくさん練習やダンスをした後でも元気なちゅうりっぷ組さんは

ボール遊びをしたり

フラフープで遊んだり

体をいっぱい動かした一日でした!

~今日のお当番さん~

ニコニコ笑顔がステキな男の子

皆のおしぼりを集めたり、いただきますの挨拶をしたり、お手伝いありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ