青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

テント生活はじめました⛺✨

2019/09/03

1学期にひよこさんで植えた

魔法の種の正体は

小さいひまわりでした🌻✨

 

ひまわりさんも

みんなの運動会の練習を

見守ってくれてくれていますよ😊

 

 

 

 

練習の合間にお部屋では

リラックスしながら遊んでいます!

 

みんなで力を合わせて貼り合わせた布は

 

ついに……

 

手作りテントに🎵

 

 

テントの中では

テーブルにごはんを並べて

いただきまーす🍚🥄

 

テントの中でゴロゴロ~

きもちい~い!

 

テントの窓から

こんにちは~(*^^*)♪

 

 

テントの外では、

レッツ!クッキング🎵

おいしいごはん出来たよ❣

 

 

 

おかたづけ~の合図で

お皿を洗っていた可愛い姿が♡

 

次はバーベキューもしようよ!

お肉もあるといいかも!

テレビも作る⁇

マットもあればいいかな⁇

など、どんどんイメージが膨らんでいる

ひよこさんです🐥

 

 

 

 

~おまけ~

ひよこさんには、

楽しみにしているのがもうひとつ!!

 

貝がらに魔法の液をいれて

 

ボンドで飾り付け~✨

 

完成はお楽しみに💖

このページのトップへ