青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

9月生まれのお誕生会🍰

2019/09/24

休み中は台風が近づき

ハラハラしましたが、

朝には秋晴れの良いお天気に☀

 

今日は9月生まれのお友だちの

お祝いをしました✨

 

 

セレモニーではおうちの方と入場!

 

5つとびのダンスに

 

たかいたかい~

大きくなった喜びを感じてもらいました😊

 

そしてロウソクの火を消したり

 

メッセージを読んでもらったり

ギューしたり

大好きの気持ちも伝えました💖

 

そして、ちゅうりっぷさんは

まとい節のプレゼント✨

 

運動会で自信をつけた

ちゅうりっぷさんの踊りは

とっても素敵だったね♪

 

 

午後はのんびり園庭へ!

 

どんぐり探しに夢中な子ども達🌰

 

ここはどうかな⁇

 

先生にあげる~!

ひよこさんにもあげる!

 

秋を感じながら元気に遊んでいる

子どもたちです(*^^*)

 

このページのトップへ