青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

~ヤコブくらぶ~

2019/09/25

久しぶりのヤコブくらぶには、9人のお友だちが遊びに来てくれました!

初めてのヤコブくらぶでドキドキのお友だちも…💓

新聞をおうちの方と一緒にビリビリ~!!

床に新聞紙の海ができると~

寝っ転がってゴロゴロ~😊

たくさん破いた新聞を集めて、新聞紙シャワ~🛀

 

まるーく丸めてボールを作ってキャッチボールもしました!🎶

お片付けもみんなで協力してできましたね✨

そこになんと・・・

みんなと遊びたくなった袋ちゃんが遊びにきたよ!

袋ちゃんの頭をなでたり、ギューをしてさようならしたよ!

次のヤコブくらぶは、10月10日(木)です🎶

風邪が流行っているので、体調に気をつけてお過ごしください。

このページのトップへ