青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お買い物🌳

2019/10/09

延期になったサッカー教室も晴れて無事にできますように

怪我なく1週間過ごせますようにとお祈りしました。

お部屋では…

家族で遊びに行ったときに見た虹の絵や

りんご狩りの絵を描いて過ごすお友だちも✎

コーンと箸でおたまに変身~✨

礼拝の時の火を消す真似をする子も😊

工藤えだ店で~す🌳

秋の製作で使う枝のお買い物をしたよ!

じっくり見て、触って選ぶことができたね!

木の枝を買った後は、形を作ってみたよ

トンボに大変身✨

お兄さんトンボに大変身~!

お父さんトンボに大変身~

どんぐりに変身して、お部屋の中をゴロゴロ~

チロチロリン♪コロコロリン♪コオロギさんにも大変身

いろんな生き物に変身してとっても楽しかったね♡

今度は、何に変身しようかな~?

このページのトップへ