青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ♪

2019/10/10

今日は、沢山のお友だちがヤコブくらぶに遊びに来てくれました!

活動前のおやつは・・・クッキーとおせんべい✨

「ごちそうさまでした」と挨拶もとても上手でした👏

何をしているのかな~?

折り紙をビリビリ破ったり

可愛いお洋服を着せて~

目と口を書いて、お顔の完成!

髪飾りもつけて~ぶら下げてあげると何ができるかな~?

ミノムシさんの出来上がり~♪

可愛いミノムシさんがたくさんいたね!

次回のヤコブくらぶは、10月16日(水)です

クッキングを予定していますので、スプーン・フォーク・お手拭き

必要な方は、エプロンを持ってきてください🍳

このページのトップへ