青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

サッカー教室⚽

2019/10/11

ちゅうりっぷ組さんのお部屋から何か聞こえてきたよ~

とんぼのメガネは水色メガネ~♪

青い服を着たお友達が歌いました!

次は、ピンク色・白色の服を着たお友だちも歌いました。

3番は、秋色の服のお友達が歌ってくれました♫

そして、最後のサッカー教室もありました。

先生と元気に「おはようございます!」と挨拶をして

サッカー教室のはじまりです⚽

鬼ごっこをしたり

2人で協力して、ボールに足をタッチ!

2つのチームに分かれて、「お願いします!」と挨拶をしたら

 

試合開始🔥

皆でたくさんボールを追いかけて

ゴールを目指して頑張りました

とても上手になったねと褒められて嬉しそうなちゅうりっぷさん😊

サッカーを教えてくれた先生と最後にハイチーズ

おひさま組さんになったらまた教えてね!とバイバイしました。

いっぱい動いた後の愛情いっぱいお弁当も美味しかったね♡

お家に持って帰るお手紙も自分で折ってみたよ

少しずつできることが多くなってきたね!

3連休は、台風上陸でお天気は大荒れになります

怪我・事故に気をつけてお過ごしください。

 

このページのトップへ