青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

あきぞらさんぽ♪

2019/10/17

 

おひさまぽかぽか、いいお天気♪

ひよこさんはお散歩にしゅっぱーつ!

 

公園にはなにがあるかな~??

 

みてみて!まつぼっくり!

きれいな色の葉っぱ!

こんなに大きい葉っぱもあったよ!

 

 

 

途中の道でも、いろんなものを見つけたね!

 

 

 

あきの恵みをたくさん見つけたひよこさんでした🐥✨

 

拾ったものを使って、何かつくってみたいね!

 

 

朝の律動の時間。はじめはドキドキしてうまく歌えなかったひよこさんでしたが…?

 

お兄さん・お姉さんたちと一緒に、少しずつみんなの前でもお歌を歌えるようになってきましたよ!

お心が大きくなってきましたね😊

このページのトップへ