青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

オスッ!エイッ!

2019/10/21

ハートの可愛いお洋服の二人組💕

ボーダーを着たお友達もたくさん!

今日は、久しぶりの空手教室がありました。

前に足を上げて~

横にも上げて~

準備運動もしっかりできましたね😊

「エイッ!エイッ!」

難しい技にも挑戦✨

いろんな技、守り方を頑張ってまねっこしてみたよ!

ヤコブくらぶのお友だちも頑張りました!また来てね😊

ちゅうりっぷ組さんのお部屋では

真剣に毛糸をグルグル~

何ができるかな~?まだまだ秘密です😊

実習生の先生に絵を教えてもらって、上手に絵がかけたよ✐

今日から3人の実習の先生がヤコブ幼稚園にお勉強にきました!

たくさん遊んで、楽しい思い出を一緒につくろうね🎵

このページのトップへ