青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ハロウィンパーティー👻

2019/10/31

ハロウィンは、
11月1日に先祖の霊が戻ってくると
信じられてきました。
そして、キリスト教の諸聖人に
祈りをお捧げする日の前夜祭として
ヨーロッパから広がってきました。

 

今日はヤコブ幼稚園のお友だちが

とーっても楽しみにしていた

ハロウィン集会の日!

可愛いかぼちゃさんに

悪魔ちゃんのカチューシャで

おしゃれをしてきたお友だちも😊

 

 

おやおや~❔

ヤコブ幼稚園にも

いろんなおばけさんたちが

集まってきましたよ👻

 

おばけさん達からの

ハロウィンクイズは大盛り上がり✨

 

トリックオアトリート!

お菓子ももらって

ウキウキの子どもたちでした(^^)✨

 

~おまけ~

 

昨日のひよこさんは

ハロウィンを楽しみにしすぎて

お部屋でプチハロウィンパーティー🎊

 

何が来るのかな……(・・?ドキドキ!

 

来たのは……??

タオルおばけと

かぼちゃおばけでした👻✨

 

トリックオアトリート!!!

 

手作りのあめちゃんもらったよー!

 

楽しい声が響いていました😁💕

このページのトップへ