青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お楽しみ会✨

2019/11/01

待ちに待ったお楽しみ会!

昨日から、張り切っていたおひさま組さん・ちゅうりっぷ組さんがお店を開きました。

~焼きそば屋さん~

「いらっしゃい!おいしい焼きそば屋さんだよ~」

~ストラップ屋さん~

「いらっしゃいませ~!可愛いストラップはいかが!」

~くじ引き屋さん~

「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ!楽しいくじ引き屋さんだよ!」

~アイス屋さん~

「いらっしゃい~!どの味のアイスにしますか~?」

~指人形屋さん~

「いらっしゃいませ~!この中から1つ選んでください」

~トミカ屋さん~

「いらっしゃいませ~!楽しいトミカ屋さんです」

どのお店も大人気✨

「いらっしゃいませ~!」と大きな声で頑張っていましたね

アイスやメダル、トミカカードを持ってハイチーズ📷

おひさまさん・ちゅうりっぷさんもお店屋さんを頑張った後は、お客さんに!!

楽しいと伝わってくる素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ました😊

また1ついい思い出ができたね♪

ヤコブくらぶのお友達も上手にお買い物!

楽しかったかな~?

今日は、ご参加いただきありがとうございました!

たくさん頑張った、ちゅうりっぷさん・おひさまさんは少しお疲れのようです😊

明日から、3日お休みになります!ゆっくり休んで、火曜日元気に登園してね♡

このページのトップへ