青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

冬が近づいてきました❄

2019/11/12

ひよこのお部屋を覗いてみると

ドアの窓にカプラを積む姿が…

少し時間が経ってから見に行くと、お顔が隠れるくらい積み重なっていました✨

見て見てメガネ~!

動物園に出発します~🚌

実習生の先生と一緒に作った変身マイクで遊ぶお友だちも👽

ちょっと早いサンタさんもいましたよ🎅

木も冬の準備を始め、園庭にはたくさんの落ち葉が落ちていました!

子どもたちも大興奮😊

集めた落ち葉を上に投げて遊んでいました🍂

落ち葉のシャワーみたいだったね!

寒くても、元気いっぱいのちゅうりっぷさん!

見て見て仮面~!

ぼくは、誰でしょう?

はさみの練習も頑張っています!

だんだん上手になってきましたよ✂

何を作っているのかな~?

出来上がりをお楽しみに💖

このページのトップへ