青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

~ヤコブくらぶ~

2019/11/21

13回目のヤコブくらぶがありました。

高くても怖がらず跳び箱の上からジャンプ!

お兄さん・お姉さんと手を繋ぎながら

自由遊びを楽しんでいました♡

おせんべい・たまごボーロ・ビスコどれが一番好きかな~?

「美味しい?」と聞くといつも笑顔でうなずいてくれるお友だち😊

大人気のしまじろうも遊びに来たよ~!

丸いシールをたくさん貼ったり、

グルグル模様!

アンパンマン!

世界に1つだけのパラシュートの出来上がり✨

「なげて、なげて!」と不思議な飛び方をするパラシュートに興味深々👀

お家でも遊んでみてね!

次のヤコブくらぶは、11月27日(水)です。

ボールを使った遊びを考えています!

たくさん身体を動かしてあそぼうね🎵

このページのトップへ