青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

おひさま組☀明の星ホールへお出かけ♪

2019/11/22

青森明の星短期大学の表現研究発表会「こども ゆめ ほーる」を見にお出かけをしたおひさまさん☀

「映画館みた~い!」「何が出てくるのかなー?」と始まる前はちょっぴりドキドキ・・・

でも、合奏やダンスが始まると手拍子をしながら、「この歌知ってる!」「上手だね♡」と大喜び☆

最後はみんなが大好きなパプリカダンスを踊りました🌼

幼稚園にはない遊具や学生さん手作りの遊具でも遊ぶことが出来てとっても楽しい時間だったね!!

このページのトップへ