青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

頑張っています✨

2019/11/26

跳び箱の上からジャンプ!

ひよこ組さんの男の子は、ブロックをたくさん使って

大きな家を作ったり

三階だての駐車場を作って遊んでいました😊

今日も笑顔いっぱいの英会話教室✨

三國先生チーム・工藤先生チームに分かれてゲームをしました!

I‘m a pilot!

I want to be a baker!

ミハイ先生の真似をして、上手に発音できたね🌟

1回目は、三國先生チームの勝利!

2回目は、工藤先生チームが勝利!

次は、どんな英語をお勉強するかな~?

 

ちゅうりっぷのお部屋では・・・

12月のクリスマス会に向けて練習を頑張っています🎄

セリフも1人で言えるようになってきたね!

カプラを使って、迷路を作ったり

お友達と協力してカプラを積み上げて、自分よりも大きなタワー!

上手にバイオリン弾いてみましょ~♫

きゅきゅきゅきゅきゅ いかがです~♪

緑の丸を並べて~何ができるかな?

このページのトップへ