青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ⭐

2019/11/27

今年最後のヤコブくらぶがありました!

大きな声で、「はーい!」とお返事できる子が増えてとても嬉しいです💓

ペットボトルを並べて、ボーリングをしたり🎳

少し高い跳び箱を登って上からジャンプ!

お母さんの真似をしてすごく上手にフラフープを回す子も✨

投げて入るかな~?

かぼちゃさんとおばけさんの口にボールを入れらるか挑戦!

「あーん」と言って優しくお口の中にボールを

入れてあげる子の姿も見れました😊

手をたたきましょ~♪

手遊びも楽しかったかな~?

今年1年、いろんな製作をしたり、身体を動かしたり、

皆の楽しそうな姿を見ることができて先生達もとても楽しかったです🎵

ありがとうございました!

次のヤコブくらぶは、1月16日(木)です。

元気いっぱいの皆に会えるのを楽しみにまっています💛

このページのトップへ