青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

たまごぐみさん🥚

2019/11/29

雪がチラチラ降り、だんだん冬に近づいてきました。

たまごさんのお部屋では、お歌に合わせてカスタネットをカチカチ🎵

きちんと並んでイスに座れるようになりました✨

みんなでゲームもしました!

なわとびをジャンプして絵の付いたかわいい石をget!!

お母さんの愛情たっぷりのお弁当も大きなお口で美味しく食べましたよ💕

トマトすっぱ~い!!

床に寝っ転がってみると…あったかいね~と発見!

1日元気いっぱいのたまごさんでした💛

また月曜日元気に幼稚園に来てくださいね!

このページのトップへ