青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

靴下の中から……?

2019/12/02

いよいよ12月に入り、

イエス様の誕生を

待ち望む降臨節になりました!

 

ひよこさんのお部屋には、

可愛い靴下のアドベントカレンダーが!!

 

このかわいい靴下から

なにやら音が聞こえてきて……?

 

 

 

靴下の中からは、

可愛い小人さんがぴょこっ(^^)

 

「次は誰かなぁ~?」と、

クリスマスまで待ち望む時間も

大切にしながら、

アドベントのこの時を

過ごしていきたいと思います✨

 

 

 

ひよこ音楽家は待ちに待った

大きなホールで演奏会🎵

 

園長先生が

お客さんになってくれました😊

 

大好きな曲に合わせて演奏🎵

 

楽器作りから演奏会まで

夢中になったね(*´ω`*)🎵

 

今度は、クリスマス会も

演奏会みたいに楽しみながら

取り組んでいこうね🌟

このページのトップへ