青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

鈴の音シャンシャンシャン🎶

2019/12/04

クリスマス会で、歌う曲をピアノで弾くと

自然と歌い振り付けも完璧なちゅうりっぷ組さん♪

小道具を使ったり、嵐の音や波の音を実際に使って

セリフに振りをつけながら練習を頑張っています✨

午後は、お部屋でたくさん遊びながら、プレゼント製作🎄

つなぎブロックを重ねて出来上がったのは…

ケーキ🍰

せんせい~!立佞武多もできたよ!

立佞武多の運行中です~と太鼓の真似っこもしていました😊

男の子は、2人チームに分かれて、

どのチームが高く積み上げられるか対決していました!

優勝は、このチーム🏆

卵焼きを作ったつもりが、音符になっちゃった♪

新しい発見もあったね!

鼻かぜや咳が出ている子が多くなってきています🤧

バスのお友達は、登園時・降園時マスクを忘れないようにしてください!

このページのトップへ