青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

2学期終園式

2019/12/20

運動会・遠足・クリスマス会…行事が盛りだくさんだった2学期も今日でおしまい!

そんな2学期の締めくくり、終園式がありました。

 

 

たくさん守っていただいてありがとうございましたと神様にお祈りをして…✨

 

 

園長先生が紙芝居を読んでくださいました。

みんなもお友だちやおうちの人に優しい気持ちをプレゼントできるといいね😊💓

 

 

2学期でお別れするお友達や先生のお別れ会をしました。

みんなからメッセージ💖

弟のお世話してくれてありがとう。

幼稚園のみんなのこと忘れないでね!

たくさん遊んでくれてありがとう!

 

 

みんなから素敵なプレゼント✨

だいすきだよ!!

最後にさようならのギュー!

寂しくなるけど、元気でね✨

 

 

2学期もたくさんのご協力をいただきありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

どうぞ楽しいお休みをお過ごしください!

 

このページのトップへ