青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

短い3学期がスタートしました✨

2020/01/15

3学期がスタートしました!

たまごさん🥚ひよこさん🐥ちゅうりっぷさん🌷おひさまさん🌞

みんな元気に登園!

始園式では、冬休み中お守りいただきありがとうございました。

3学期も怪我なくお友だちと楽しく過ごすことができますように。と

お祈りしました。

園長先生とも

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。と挨拶できましたね😊

ちゅうりっぷ組さんを覗いてみると~

仙台いってきた~!

ディズニー行ってきたんだよ~

ぼくは、ジブリ見てきたよ

飛行機で大阪にいってきた~!

お友だちと冬休み楽しかったことや遊びにいった所を

たくさんお話して楽しむ姿を見ることができました💓

3学期もお友だちとたくさん楽しい思い出作ろうね☆

今年も皆様方のご協力宜しくお願い致します。

このページのトップへ