青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ😊

2020/02/05

元気なお返事から始まったヤコブくらぶ!

「はーい!」と大きな声で、お返事できる子がだんだん多くなってきましたね😊

かいじゅうさんやひよこさんが出てくる絵本に夢中のお友だち👀

大好きなシールをたくさん貼ったり

自分が書きたい絵をクレヨンで書いてみたり

「どんないろ~が好き?」「あか~」と歌いながら絵を書く子も🖍

出来上がったのは~

世界で1つのオリジナルカスタネット!

叩くと、カチカチ音が鳴ることに不思議そうにしながらも楽しんでいました✨

最後に音楽に合わせて、カスタネットを鳴らしてみたよ♪

歩きながら鳴らす可愛い音楽隊も🎵

次回のヤコブくらぶは、2月12日(水)です。

ボール遊びを予定しています!

元気いっぱいでヤコブくらぶに遊びに来るのを待ってます♡

このページのトップへ