青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

絵を描いて…!?

2020/02/14

ちゅうりっぷさんではどんなおひなさまを作りたいか絵に描いてみました✨

「ここは青にしよう!」

「かわいいお顔にしようかな~🎵」

それぞれ素敵な絵を描いていましたね😁

そしておうちから持ってきた廃材をどのように使うかイメージしながら並べてみました!

これからどんなおひなさまができるか楽しみです💓

今日はバレンタイン💓

ちゅうりっぷさんとおひさまさんで作ったチョコをひよこさんとたまごさんに渡しに行きました!

「みんなで作ったので食べてください!!」

自分たちが作ったチョコおいしいね~💓と嬉しそうに食べていたちゅうりっぷさんでした🎵

このページのトップへ