青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

2月生まれのお誕生会🎂

2020/02/25

まだかな~と2月生まれのお友だちが待ちに待ったお誕生会!

司祭様に祝福をして頂きました🎵

そしてお誕生会✨

最初はとても緊張していていましたが、お母さんにたか~いたか~いしてもらいにこにこの笑顔になりましたね!

お友だちからもお歌のプレゼント🎵

お願い事をしてろうそく🕯を消しました!

どんなお願い事をしたのかな~?

2月は司祭様もお誕生日!!

みんなでお祝いしました🎵

お母さんにプレゼントのメダル✨そしてかわいいひよこ組さんからお歌のプレゼント🎵

最後はお家の人と一緒にパズルをしました!

とても真剣な表情で考えている姿に見ているお友だちは「がんばれー!!」と応援していましたね💓

お家の方々ご協力ありがとうございました!!

このページのトップへ