青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

❁修園式❁

2020/03/19

 

2019年度の修園式が行われました。

この1年でとっても大きくなった子どもたち✨

4月からはまたひとつお兄さん・お姉さんになることを楽しみにしているお友だちがたくさんいました♪

 

そして、今日でお別れするお友だちと先生のお別れ会もしました。

寂しくなるけれど新しい場所でもニコニコ笑顔でがんばってね!!

 

短い時間でしたが久しぶりにお友だちや先生に会えて嬉しそうにしている子どもたちでした!そして私たち職員も久しぶりに元気いっぱいの子どもたちたちに会えてとっても嬉しかったです💕

 

保護者の皆様方には1年間たくさんのご協力を頂き感謝しております。

2019年度もありがとうございました。

事故や感染症に気をつけて楽しい春休みをお過ごし下さい。

始園式でまたお会いできることを楽しみにしています!

このページのトップへ