青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

卒園式🌸

2020/03/18

第50回卒園証書授与式がありました。

自由登園になってから久しぶりに集まったおひさまさん!

緊張ぎみでしたがお友だちに会えて嬉しそうでしたね🎵

園長先生からお免状をもらう姿がとてもたくましく立派になったな~と先生たちはとても嬉しかったです💕

2月に練習したお言葉もしっかり覚えていてみんなで言うことができたね。

短い時間での卒園式になりましたが…みんなで楽しかったことを思い出し、おひさまさんらしい卒園式でしたね✨

最後に三國先生にありがとうとお花のプレゼント✨

みんなで過ごした思い出は大切な宝物になったね💕

おひさまぐみさん、ご卒園おめでとうございます!

次はイースターで会えるのを楽しみにしています!

保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました。

このページのトップへ