青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

新しいお部屋で…✨

2020/04/07

ひよこぐみさんになったおともだち🐤

新しいお部屋でゆっくり遊びました🎵

 

かばんを背負って、お買い物にしゅっぱーつ!

 

どう?似合う~??

 

今日のごはんは…?

 

 

 

「さぁ、いらっしゃい、いらっしゃい!」

お皿をたくさん並べたら…?

「これくださ~い!」

いらっしゃいませ~!ケーキ屋さんですよ~🍰✨

 

「寂しかったよ…」「ふんふん、ごめんね。」

 

久しぶりにお友だちに会えてとっても嬉しそうでしたね💖

 

たのしかったね😊

 

 

明日は入園式🌸

新しいお友だちも増えます♪

かわいいかわいいひよこさんに会えるのを

とっても楽しみに待っていますよ✨

 

 

 

 

このページのトップへ