青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

2020年度入園式🌸

2020/04/08

2020年度入園式がありました。

コロナウィルス対策でマスクをつけての入園式となりましたが、ひよこさんは全員来てくれて先生たちはとてもうれしかったです✨

久しぶりに幼稚園で遊びましたよ♪

歯の磨き方・手の洗い方を先生たちから教えてもらい実際にやってみたりしました!

いよいよ入園式✨

ドキドキ、緊張していたひよこさん。

ピアノの音に合わせて体を動かしていくうちにだんだん緊張がほぐれ、いい表情がたくさん見られましたよ❤

最後に先生たちからは劇のプレゼント!

「幼稚園に行かない!!ママとお家に帰る!」

「あ~はずかしい~!!おはようって言えない!」

先生たちはみなさんが幼稚園に来るのを楽しみに待っています💛

保護者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ