青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ガッシャーン!

2020/04/09

ちゅうりっぷ組さんでは、洗濯ばさみ遊びが大人気✨

お洋服につけて、プリキュアに変身したり…

男の子は剣も作って、かっこいい技をたくさん披露してくれました!

たくさん洗濯ばさみを繋げて…ヘビかな?🐍龍かな?🐉

テープの廃材を、腕にはめてブレスレットにしたり

「どこまで高くできるかな~?」と積み上げてみたり

洗濯ばさみと合体させて王冠を作ってみたり👑

子どもたちの発想にいつも驚かされます!

新しいお部屋で、聖歌・お祈りの練習も頑張ろうね😊

かもーつれっしゃシュシュシュ🚋

どんどん長い列車に!

チャンピオンは、「勝ちたい~!」と気合が入っていた女の子

しっかりマスクをして、プチ旅行~

次は、誰がチャンピオンになるかな~?楽しみだね😁

このページのトップへ