青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

英会話教室

2020/04/15

今年度最初の英会話教室がありました。

初めてのオンラインでの英会話にちょっぴりドキドキ!

テレビに映るミハイ先生を見て不思議そうにしているお友だちもいましたね✨

そしてみんなでイースターエッグを探したり、音楽に合わせてダンスをしたりしました。

おててで眼鏡をつくってよ~く見て

「イースターのエッグどこにあるかなぁ?」

「もしかしたらここにあるかも!」

とみんなでがんばって探しました。

ミハイ先生とお話もたくさんしたね!

自分のお名前や年齢も英語で言うことができました😊

楽しかったね!

次の英語はどんなことをするのかな・・・?

 

~お部屋では…?~

カプラでなにをつくっているのかなぁ?

進んでいくと・・・

なが~い迷路ができたね!

このページのトップへ